まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

レミ後の受診

2023年05月26日 | あららRA

金曜日は混んでるときがあったから、
少しだけ早めに行ったんだけど、
病院に着いたら、まだ7時半前なのに、
(7時半に開くことになっている)
ちょうど開いたところだった(ラッキー)
そして今日は空いていて主治医の診察は1番だった

いつものように丁寧に触診をして下さった後、
Dr.は「それで今日は?」などと(惚けたことを!)
今日は、レミ後2週間の受診です(苦笑)

特別話すこともなかったけれど、
帯状疱疹のワクチンと、コロナのワクチンのことを話し、
コロナの方を優先して、
その後帯状疱疹のワクチンをしたい旨伝えると、
それがいいでしょうとのことだった。

次のレミケードの予定を確認して、
もちろん体調も良く、すぐに終わった。

診察が早いと会計も早い
いつもより早く終わったので夫が驚いていた。
最近は、薬局も2ヶ月毎だから、今日はなかったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が遊びに✌ | トップ | 電動式ベッド »

コメントを投稿

あららRA」カテゴリの最新記事