まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

給料日

2006年11月28日 | まちの日々
自分でも給料日のことは、
明細をもらうまで忘れている事が多い。
夫の給料日の1週間後だからかな。

だから、夫や息子が覚えているはずはないけれど、
一応アピールだけはする。(笑)

そのアピールのし方は
せいぜいおいしいモノを買ってくるぐらいだけれど、
たいてい甘いものか果物とか。

それで今日はアイスの変わったのを
いろいろたくさん買ってきたのだけれど、
あまりおいしくなかった。

1度は食べてみなくてはわからないから
しょうがないけれど、
口直しにと、食べ過ぎたキライが・・・
まあ、今日ぐらいいっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半休 | トップ | うれしかったこと »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事