まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

「おおかみこどもの雨と雪」

2012年07月27日 | まちの日々
夫が野暮用で有休を取ったので、
午後から、クールシェアも兼ねて、
「おおかみこどもの雨と雪」 を観てきた。
意外にも、夫が数日前から観に行こうと言ってたから。

アニメだし、夏休みだから、
さぞかし子どもたちがいっぱいだろうと思ったのに、
なんだか空いていて、大人の方が多かった。

確かに、子ども向けのアニメではなかったかな~
でも、今までにない切り口で、おもしろかった。
そして切なくて、悲しかった。

子どもたちが観ても、きっと感じるところは、
たくさんあると思うけれど。

私は観ていて、雪が、まごすけと重なってしまって、
なんだか愛おしくて、いとおしくて…
ホントにばばばかだネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンは必要 | トップ | オリンピック »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事