まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

雪の影響

2018年01月30日 | まちの日々
サークルの県北のブロック会議の延期のメールが来た。
木曜日、雪が予想されるので、1週間延ばすというのだ
ちょっと気になっていたので、
早めの配慮はありがたいと思う。

本当に雪が降るのか・・・
木曜日は、昼のサークルがあるけれど、
昼間は大丈夫そうだけど、
(まだわからないけれど)
夜の会議がなくてよかった

でも、木曜日に雪が降ると、
金曜日の手話講習会はどうなんだろう?
雪が残っていると、凍結の恐れがあるし、
相談しなくては・・・

そうだ、金曜日は、まごたの幼稚園最後のお遊戯会がある。
昼間だから大丈夫かな?
今まで1度も行ったことなかったから、
楽しみにしてるのに

いずれにしても、先週のような大雪になりませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の話 | トップ | あっという間の1月 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事