まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

しゅわサな日

2007年10月23日 | まちの日々
先々週はサークルがお休みで、
先週は旅行で、私が休んで、
久しぶりのしゅわサの日だった。

クリスマス会の話題やら、
別の会のカレンダーの売込みやら、
公演のチケット販売やら、
なにやら、年の瀬のあわただしさが
近づいてきた感じ・・・。

まだ10月だというのに。
そういえば、職場に、年賀はがきの注文用紙が来てた。
今年はどうしようかなあ・・・
といっても、やっぱり年賀状は出すことになるのだろう。

100人ほどの知り合いに年賀状を出さなければ、
他につながりはなくなってしまうものね。
私だって、年賀状来なかったら寂しいもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 風邪の季節 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事