まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

年度末

2010年03月30日 | まちの日々
今朝、出勤すると、ロッカールームで会った人に、
「お寒ぅございます。」と挨拶された。
それがぴったりの朝。
「今は1月?」なんて笑ったけれど。

それでも帰りは風がなかったので、
しのぎやすかった。
明日からは少し春らしくなるそうだけれど。

明日で3月も終わりなんだ。
いつもいつも言ってるけれど、
月日の経つのは本当に早い。

また新しい年度が始まる。
4月からは診療報酬の改訂があったので、
初めはちょっと大変かも知れない。
いろいろと準備もしてきたけれど、
軌道に乗るまでは忙しいのだろうな。

でも、なんとかしなくちゃならないし、
なんとかなってしまうものだから、
そんなに心配はしていないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬~? | トップ | ベーグル »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事