そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

突然春めく前の出来事

2014年03月29日 | 季節のこと

先週のお休みの写真が残っていました

まだニットを着ています

この後から、どんどん春めいてきて

ここ数日はストーブがいらないほど

 

これベッドはとーたん

お腹にそら、腿にうーたんが寝ています

あ、もちろんベッドもいびきをかいています

 

そのあと、今度は本を読み出したかーたんの脇にぴったり

 

 

こちら側からも

本は「永遠の0」

この時はまだ半分も読めてません

戦争時の飛行機の名前やら地名やら

なかなか入っていけなかったのですが…

やっと大詰め

今晩で読み終えることができそうです^^

 

 

昨年の秋から我が家にいらっしゃる

モンステラ

冬の間はなかなか動きがなかったのですが

 

おぉ~っ

ピントがズレちゃったけど

右側の茎から3本目が出てきましたよ~

 

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどさんからの手紙とそらの... | トップ | おにぃたんは誰のもの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2014-03-29 22:03:59
こんばんは~^^

かーたんさん地方も暖かかったみたいですね。
こちらも今日は暑かったですよ。
でも、明日は雨で気温が下がるみたいです。

そらちゃんもうーたんも誰かにくっついて寝るのかな?
トトもおちりをくっつけて寝るんですよ。
どこかくっついてると安心するんでしょうね。

顔におちりをくっつけられるのは困るんですが
可愛いから起こさないでそのままにしているんですよ。
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2014-03-30 01:12:01
ピタっとひっついてくる甘えた加減、たまりませんなぁ。
カワユスです~愛しいですね~。

さらに、モンステラの後ろの、
可愛いぼっちゃま達のお写真にもキュン♪

Unknown (オカピ)
2014-03-30 08:34:08
おはようさんです
マッタリした時間過ごしたんですね~
昨日はこちらも暖かったですよ
今朝は昨日とは打って変わって・・・
先日のそらちゃんの辛子に怒っている?姿
よかったわ~
我が家も今度辛子とわさび嗅がせてみよ~
なんかね・・・
美味しそうに食べそうで怖いんですけど・・・
Unknown (maririnhaha)
2014-03-30 15:09:28
まりりんもえみりぃも奪い合ってと言いたいところだけど
まりりんいつも譲って・・・
今も座椅子の下で眠っています。
皆さんへ (そらうみかーたん)
2014-03-30 17:18:50
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

トト母さま
秋田も今日は少し寒い雨でした
なかなかお天気が続かないな

十分暖かければ、勝手気ままに寝てるけど
少し肌寒いとくっついてきます
今もくっついてネンネ中^^
トトちゃんのおちりが顔に?
まぁ、幸せの極地でしょ?

ヨーキーふぅちゃんさま
くっついていると起こすのがかわいそうで
ついつい我慢しちゃいますね
おかげで映画が一本見れました

とってもお気に入りの写真なの
こんなにかわいくて
愛おしかったのに
なんだかこの頃はね

オカピさま
昨日は暖かかったけど
今日は肌寒い雨
そのおかげか
今日もくっついてくれてます

さすがにうーたんも食べはしないけど
全然平気なの
4ワンもいれば、誰かが食べるかもね

maririnhahaさま
うふふ
まりりんちゃんはhahaさんのお膝も譲っちゃうの?
なんでも譲るそらだけど
これだけは譲れないみたい
割とうーたんがいつも独り寝してます

コメントを投稿

季節のこと」カテゴリの最新記事