はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

2022-03-20 | 日記

      「暑さ寒さも彼岸まで」というのに今日は寒いです

         おは墓参りに行って撮ってきた 桜です

     葉桜になっています

      枝垂桜

     

     

           風が強くて とても寒いお墓参りでした

      ゆっくりお花見をしながらお墓参りをしたかった~~(*^▽^*)

    

    

 

      

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーホワイト(水仙)&... | トップ | ミツバツツジ・等 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2022-03-21 00:13:44
こんばんは、風が強かったのですが晴れて青空でした。
春のお彼岸ですのでお墓参りにいかれてお疲れ様でした。
いつもきちんとお参りされますので喜ばれていますね、
早咲きの桜がとても綺麗です。
寒暖の差がありますが、
綺麗な花が一斉に咲き出していい季節になりました。
朝晩冷えますので体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事