ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

山口・広島 一人旅 2日目 宮島 ⑤ 紅葉谷公園

2013-12-24 22:27:44 | ちょい旅 中国・四国
2013/11/30撮影


紅葉谷ロープウエーから紅葉谷公園入口まで約10分の道のりです。







行きは、楽々バスに乗ったので帰りは、紅葉を楽しみながら厳島神社へ







ようやく秋らしい景色になってきました。

弥山では、岩ばかりであまり紅葉に出会わなかったので・・・



























鹿さんもいっぱいいました \(^o^)/













仲良しさん
















































紅葉をパチパチ  しながらだったのであっという間の道のりでした。

まだ2日目には、続きがあります。

まだまだひっぱります。   明日に続きます。






人気ブログランキングへ  ポチッとネ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (まさと)
2013-12-25 02:18:06
はじめまして!

とても綺麗な紅葉ですね(^^)/

僕もお寺の庭(特に苔寺)が好きなので思わずコメントしてしまいました。

ブログ活動頑張ってください!
返信する
こんにちは (sora)
2013-12-25 18:24:58
ご訪問ありがとうございます。

お寺の庭園には、苔が一番
苔がきれいだとうれしくなっちゃいます。
苔寺には、まだ訪れたことがないんです。
来年こそ  
きれいな最上級の苔庭をUPできたら
返信する

コメントを投稿