ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

九州一人旅 2日目 大分 別府から宮崎へ

2016-02-18 21:01:02 | ちょい旅 九州
2016/01/27


別府からは、高速バスで宮崎へ移動しました。

約4時間の旅です。 なので宮崎に着いたらすぐ夕食 \(^o^)/ です。

宮崎駅から近い『ホテルスカイタワー』に宿泊しました。

夕食付のプランです。

刺身御膳、天婦羅御膳、サイコロステーキ御膳、チキン南蛮御膳(郷土料理)の中から選べます。

ご当地のチキン南蛮御膳と行きたかったのですが昼にとり天食べてるのでさっぱりと刺身御膳にしました。


海に近いのでお刺身が  4種類もついてました。







後は、惣菜とお味噌汁







デザート いちごがついてました (^^)v









そしてついでに朝食のバイキングを

この日は、控えめにシンプルにしました。

朝食べ過ぎて後悔するパターンが多い私です。

食べることに関しては、学習能力がありません 












人気ブログランキングへ ぽちっとよろしくネ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿