ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

梅花情報 6 梅小路公園

2010-02-15 19:24:23 | ちょいぶら京都 -洛中-
100213撮影


久しぶりに梅小路公園にもやってきました (^^)/



土日祝は、スチーム号も走ってます。線路沿いにもポツポツ梅の木ががあります。







梅園のほうは、ロープが張ってあって近寄れないので見てるだけです。



梅小路公園に来たらにゃんこ に会わなくては



今日は、3匹のにゃんこと出会いました。



ぽっちゃりしていたので食生活には、困ってなさそうでした。 安心安心 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんだふる)
2010-02-18 20:35:13
もうすぐ、桜ですな!
返信する
Unknown (sora)
2010-02-19 21:31:19
ご訪問ありがとうございます。

梅、桃、桜と良い季節になって行きますね。

かわいい枝垂桜が咲くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿