ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

北海道の旅 3日目 ⑤ 小樽

2007-09-22 20:20:16 | ちょい旅 北海道
070914 旅行3日目

小樽は、今回で4回目・・・という事であまり力も入らず
運河倉庫の写真を撮って(※ここは団体写真の為だけに降りたのであわてて撮影)
その後、バスで駐車場まで移動・・・・ここはゆっくりしたかった。


定番のオルゴール堂


その後、お土産探しをすることにこの地でじゃがポックルをゲットした事のある人がいました。
今回は、時間も遅くありませんでした。
かわいいお店見つけましたあ 









結構他の観光地でも売っているのですがこんなにたくさん集合しているのも珍しい?
も~っと大きく見たい人は、すぐ下の写真をクリックするとアップになります。


かわゆい 





3日目は、小樽で終了です。今日の宿泊は、定山渓温泉です。
私は、この地でじゃがポックルをゲットいたしました。 

明日は最終日・・・・旭山動物園 ○○になろうとは、この時誰が予想しただろうか 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿