ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

九州3泊4日の旅 2日目 ② めがね橋

2008-10-01 21:08:13 | ちょい旅 九州
08/09/25

ホテルを出ると同時にどしゃぶりの 

でっでも私は晴れ女  めがね橋に着く頃には  



見事にめがねになっています。 



知ってますか? 川の護岸の石に  の石があるのを 



幸せになれるとか恋が叶うとか・・・・ ほんとかなぁ



テレビで見たけどグラバー邸にもあるんですよねぇ。


次は長崎から福岡へ移動で~す。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2008-10-01 22:01:08
めがね橋
テレビで見た風景
周りに注目した事なかったですけど
こんな場所にあるんですね


台風が近づいていたでしょうけど
よく晴れましたね
さすが「晴れ女」
返信する
Unknown (sora)
2008-10-04 15:46:24
ほんとうに町の中です。 

すぐ近くには路面電車もはしってますよ 

オランダ坂もビルとビルの間に見えます。
返信する

コメントを投稿