ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

御苑のにゃんこ姉妹

2008-10-13 19:53:50 | 京都御所・御苑の四季
08/10/06

朝のみじたく、みじたくにゃぁ~っと



もう起きたかにゃぁ    起きろにゃぁ



まだ寝てる 



仕上げにゃぁ     起きた






おまけ 

にょきにょきあちらこちらから顔を出していました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
neko (tsukuba)
2008-10-13 23:17:12
この猫ちゃんは拾翠亭の近くにいる子でしょうか?
毛並みのよい猫だなと思った記憶があります。
返信する
Unknown (403)
2008-10-14 18:56:52
にゃんこ、かわいいですね~
返信する
tsukubaさん (sora)
2008-10-14 21:20:52
この2匹のにゃんこは、拾翠亭の側の厳島神社の入口近くで仲良く日向ぼっこしているにゃんこです。

結構人なれしているようで逃げません 

返信する
403さん (sora)
2008-10-14 21:24:41
側で  を構えても逃げもせずいろんなポーズを・・・ 

とってもかわいいにゃんこです。
返信する

コメントを投稿