ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや (ichinoya)
2012-09-11 22:28:59
第二展望台からの写真では!?
第一展望台より高いとこに行かれるとはすごい
返信する
Unknown (雪だるま)
2012-09-12 06:08:26
おおこれはスカイツリー

入場券などどうでした??
帰ってきたら教えてくださいね
返信する
ichinoyaさん (sora)
2012-09-15 11:40:55
こんにちは (^^)/

展望デッキからの写真で~す。
平日の朝なので思ったより並んでいなくて
スムーズに第二展望台へ
最高到達点 451.2mからの眺めは 

高所恐怖症じゃなくてよかった 

返信する
雪だるまさんへ (sora)
2012-09-15 11:54:40
東京スカイツリーに行ってきました

券は、当日券を購入しました。
スカイツリーに到着したのが9時半すぎぐらい
少しならんでいましたがじっと列が動くのを待つことなく
順番になりました。
10時には、エレベータに乗っていましたよぉ (^^♪
展望台も同じ感じです。

お昼ぐらいに並んでいるのを通りすがりに見たら
70分待ちになっていたので時間によって波があるかもしれません。

それと団体入り口はが別なので
かち合うとタワー上で混み合うかもしれません。

下から眺めるスカイツリーは、高かった 
返信する

コメントを投稿