ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

京都タワーに上ってきました。 その2

2009-08-25 20:42:47 | ちょいぶら京都 -洛中-
090823

京都の景色を眺める鹿



それは、 地デジカ さんでした。



地デジカさん一人では階段を下りれません。 

地デジカさんの後方の建物は、修復中の東本願寺の阿弥陀堂です。




今日の問題  遥か遠く山の上に見える小さなポチッとした建物は、


(正解は、画像をクリックしてください。)


そして明日登場予定のたわわちゃん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地デジカ (ぱすてる)
2009-08-25 22:58:50
初めまして、いつも楽しみにブログ拝見させて頂いています
参考になることが沢山ありとても勉強になっています。
京都タワーのこの記事最高でした~
地デジカさんの後姿が2枚の後に
いきなり正面の写真
素晴らしい~の一言です。
その後の”一人では階段を下りれません”にも
思わず爆笑してしまいました。
構成が本当に良いですね。
これからも記事楽しみにしています

返信する
こんにちは (sora)
2009-08-26 18:48:11
初めまして、私もぱすてるさんのブログいつも楽しみにさせて頂いてますよ (^^)/

京都タワーでは、偶然に地デジカさんとたわわちゃんが登場して
ラッキーにも  に撮る事が出来ました。

そうそう地デジカさんは、階段も介助なしでは降りれないし角が邪魔で
所々で角がひっかかていました。

夏は、あまりうろうろ出来ませんでしたが
涼しくなったらぼちぼち散策に出かけたいと思ってます。
又ご訪問下さい。 




返信する
こんばんは♪ (AKIRA)
2009-08-26 20:28:11
ゆっくりコチラを向く地デジカに思わず笑ってしまいました
しかも一人で降りられないとは…最高ですね
それと、たわわちゃんはもっと一人では無理って感じですね!!
笑わせていただきました。
返信する
Unknown (sora)
2009-08-26 22:07:41
こんばんは
以外や以外、地デジカさんよりたわわちゃんの方が身軽に階段を降りていました。

たぶん地デジカさんのほうが目が小さいので足元が見難いのでしょう 

ひこにゃんファンの私ですがたわわちゃんもかわいかったですよ 
返信する

コメントを投稿