知らないSORA

お山からの景色とともにダイエットの記憶を残します。

味噌ソフトクリーム

2021-03-31 19:41:00 | 日記
今日の山は桜が満開ですが、紅葉の新緑も爽やかになっていました。

午後は広島県府中市の道の駅に行ってみました。
味噌ソフトクリームがあると知り、午後からドライブです。あちらこちら桜が満開で春ですね

天満屋の隣にあり、バス停もありました。駐車場もあってグッドです。




お目当てのソフトクリーム3種類ありました。
こめちょこそーすソフトクリーム・ゆずみそーすソフトクリーム/ミックス各360円

両方食べてみたくてミックスにしました



チョコはそんなに甘くなく味噌という感じでもなく意外にあっさりしてました。ゆず味噌の方もゆずが入ってさっぱりした感じ。
午前中、山に行くと暑くなってきたせいか、疲労して甘いものを求めてしまう最近です

本日の体重9.5キロ減 前回比0.5減😆
でもこのままではいかないことを知っている。なぜかこの後0.5キロくらいは増えるのよね🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿