ソラ ノ セカイ

笑いあり涙ありのソラの世界へようこそ!

スリル

2007-01-30 | ソラのこと
まずこの動画を見て頂きたい。
前回のを覚えているでしょうか?
(知らない人や忘れた人はこちらからどうぞ)










比べて頂けたでしょうか?
三輪車、こんなに上手く乗れるようになりました。





でも





前回の方が楽しそう(笑)





っていうか





前回の方がおいしい(笑)





最近は慣れたのか、あの程度のスリルならゲラゲラ笑う事はなくなった。
顔は笑ってるんだけどね、笑い声がなくなった。
非常に残念だなぁ。
ソラはゲラがあるから可愛いのに(そうなのか?)



そういや以前よりゲラの回数が減ったような気がするなぁ。
前なんて笑い過ぎて、むせて、ゲロ吐いてたのに(笑)
笑いゲロ・・・やっぱりこれはあんまり嬉しくないな(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!! (taruto)
2007-01-30 23:36:43
今、携帯にママ子さんからのコメント入った知らせが…
さては青空にいるな~(笑)

で…こけてないっ!こけてないぞぉ~
すごいぞぉ~!
でも、美味しいのは、前回だぞ、ソラクン!!!
また、珍プレー狙うのよ!ソラクン!
ここに来るお笑い好きのおばチャマ達のために(爆)
おいしくないっ! (すみれ)
2007-01-31 00:04:21
ありゃりゃ...成長したね!
なんで残念そうなんだ?私よ...

ママ子ちゃん..実は私もね
笑いゲロするの..
大人なのに..(笑)
最低の大人なのよ。

おしっこちびるわ、ゲロするわ...

あ!でもお尻は緩くないのよ。
私の友人は、
爆笑するときに
おならでちゃうのよ!(爆)

まじで!いや~ね~

すごいじゃないかい! (ままこ)
2007-01-31 09:21:10
おぉ~~~すばらしい!
上手だねぇ~。
ま、確かに今回のより前回のほうが
面白いけどさ~。
(こけて痛がってるのに、面白いってなにね!)

↑私が私にパンチしてます
前回のはほんとに私、笑いまくったからね。
あまりにもかわいくて面白くて。
すごいじゃない! (ユキコ)
2007-01-31 10:00:17
すごいよ!でもスピード速くない??
なんかすっごく速く見えるんだけど・・・。
大きい、小さいもわかって
三輪車も上手に乗れて、成長してるのがわかるね~!
確かに成長すると、失われていくもの(大げさ)も
あるんだよね。
ところで自称26歳のママ子さん、
携帯電話の色は何色でしょうか?
ひょえ~ (まっぷー)
2007-01-31 10:25:33
手に汗握る~・・・
怖いよ~
見てる私がビビっちゃうよ~
「笑いゲロ」って初めて聞いたよ!
そんな子、聞いたことなかったけど、すみれさん、するんだ。こりゃまたすごいよ~
泣きゲロはのび太の特権だったけど・・・
タルちゃんへ (ママ子)
2007-01-31 14:29:26
ふふふ(笑)
青空にいたよ~♪
たるちゃんはソラセカにいたのね~♪

コケてないでしょ~!
成長したなぁって私も感心してさ~。
寒くて三輪車なんてずっと乗ってなかったけど
ここ最近暖かいから久しぶりに乗ってみたら
これだからね~。
その途中を見逃したよ(笑)
すみちゃんへ (ママ子)
2007-01-31 14:37:54
私もね、腹の中で「ボケて~、ボケて~」って
願ってたから(笑)

でさ、でさ、
すみちゃんも笑いゲロするの~?
ブーーーーーーーッ!!(笑)
めっちゃオモロ過ぎるんですけどーっ!!(笑)
おしっこチビッたり、ゲロしたり
それこそ「んまあ~!!」だよ(笑)
笑い屁なんて聞いた事ないし(爆)
私はせいぜいヨダレ垂れるくらいだよ~。
ままこちゃんへ (ママ子)
2007-01-31 14:43:59
私もね、前回ダンナからメールが送られてきた時は
笑いまくった(笑)
ダンナも笑ってるしさ~(笑)
この時ねコケても泣かなかったのよ。
ちょっとビックリした様子だったらしいけど
芝生の上だったから大丈夫だったみたい。
しかも、その後またすぐやり出したらしいよ(笑)
どんだけスリルを求めてんねん!!(笑)
ユキコさんへ (ママ子)
2007-01-31 14:50:49
そうなの~、結構スピード出てるのよ~。
見ててドキドキするもの。
前々回はこれで手を離したからね~、
顔面からコケて怪我しました。
反省・・・

>確かに成長すると、失われていくもの(大げさ)も
あるんだよね。
うんうん、ホントそう思う。
引き換えみたいなもんなんだよね。
こうやって少しずつ成長していくんだね。しみじみ~

携帯の色?26歳の私はホワイトだよ~(笑)
まっぷーさんへ (ママ子)
2007-01-31 14:55:23
もしかして、まっぷーさんは
ジェットコースターとかダメな人~?

「笑いゲロ」ね、
私も大人でする人初めて知ったよ~(笑)
食事中だったのか、食後すぐだったのか
全く関係のない時だったのか
そこんとこ聞きたいわ~。
ちなみにソラは食事中でしたけど(笑)