そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

風が強くて

2017-11-04 07:54:11 | アデレード
うるさくて何度も目が覚めた昨日の夜(-_-メ)


お陰で超寝不足だよ。


今も風が強くて、晴れているから洗濯日和だけど
お昼には出かけるし、帰宅は遅くなる予定だから
洗濯できないのが残念。


午前6時の気温は9.3℃、7時は9.6℃、8時は11.0℃、
9時は12.3℃でした。


一日の内に四季がある、なんて言うけど、本当に
そんな感じの最近のアデレード。


まぁ、夏と言うほど気温が上がる日は少ないけど
陽射しが強いから、外にいると汗ばんだりはするし。


昨日は大家さんの都合で会えなかったから、今日は
短時間にはなるけど、マイ・ベイビーに会いに行き
お散歩してきます!


楽しい土曜日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿