そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

食の面でも

2016-09-12 12:54:23 | 日々の出来事
充実していたこの週末!(^^)!


昨日は、メルボルンに住む元クラスメイトの希望で
軽く朝ご飯を食べた後、ビーチのカフェでランチを
いただきました。


いただいたのは、こちら。





チアとキノアのイチゴサラダ。


朝ごはんのメニューにあったものなんだけど
デザートみたいだったから、もう一品注文しちゃった。





いわゆるイカの天ぷらね。


わさびマヨネーズって話だったけど、全然辛くなかったよ。


そして、ヤツを見送りに行った空港のチョコレート専門店で
いただいたのが…





ラズベリー&チョコタルトとチャイ・バズというチャイの
香辛料が入ったエスプレッソコーヒー。


これで1500円くらいだから安くはないんだけど、珍しく
甘すぎなくて美味しいケーキ類に出会えて幸せでした♪


ちなみに、土曜日の夜、フッティの試合前にスポーツ・バーで
いただいたのが、こちら。





シーフードプラッター&サラダとガーリックトースト。


シドニーで開催されていた別のフッティの試合結果が
気になるということで、選んだお店なんだけど、何回も
電話して留守電も残したのに連絡が無くて、金曜の夕方、
直接予約をしに行ったから、お店のお姉さんが私のことを
覚えてくれていて、とってもサービスが良かったよ!


シーフードも美味しかったし、「また来てね」って言われて
行きたい気持ちはあるんだけど、一緒に行く相手が問題かな。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿