福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

【早稲田】12月1日 第13回チャリティーコンサート ふくしま被災どうぶつシェルター支援

2018年12月01日 | シェルターニュース

本日13:00開場予定!

お時間ご都合の合う方、早稲田にて素敵な演奏をいかがですか?

第13回チャリティーコンサート ふくしま被災どうぶつシェルター支援

・日程:12月1日 

・時間:14:00~ (13:30開場)
・場所:東京コンサーツ・ラボ

作曲家でありピアニストの野澤啓子さんが企画されているチャリティーコンサートも、今回で13回目になりました。

バリトンの石崎秀和さんをお呼びし、野澤啓子さんのピアノの演奏でおおくりします。

※12回チャリティーコンサートの様子です

今回もコンサートの合間にボランティアさんから最近のSORAの様子などをお話しいただけたり、パネルも展示していただけます。



 

クラシック音楽というと敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが、野澤さんが曲の解説や作曲の背景などを話して下さり、クラシックに馴染みのない方でも楽しんで頂ける、大変興味深い構成になっています。

場所は前回と同じ早稲田です

。12月のクリスマスシーズンにステキな演奏を聴きながら、福島の動物のことを想ってみませんか?

 

※入場料は無料ですが、趣旨にご賛同の方は、お一人¥2,000以上の募金、カンパにご協力お願いいたします。コンサートの収益金は、全額、NPO法人SORAアニマルシェルターに寄付致します。

素敵な音楽を聴きながら、動物たちのことを考えてみませんか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エル君とお散歩しながら・・・ | トップ | ブース報告ー11/25福島ユナイ... »
最近の画像もっと見る

シェルターニュース」カテゴリの最新記事