福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

快晴☆-2017/9/29-

2017年09月29日 | 活動報告
こんにちは!

今日はお天気回復
りんちゃんはお散歩後でまったり中

昨日の強風と雨のおかげか、なんとなく空気もすっきり☆
青空もとてもキレイで、日向ぼっこがとても気持ちいい1日でした


そんなお天気の1日だったので、みんなの寝顔で

チビTも今日はお散歩絶好調
元気にたくさんお散歩も行けたらから、お昼寝もはかどりそうだね
コロTももちろん絶好調~

昨日はほとんどのわんこが小屋の中で過ごすくらいの悪天候だったから、その分今日はおひさまの温かさが嬉しかったです

エルもお散歩後に

少しくらい近寄っても起きてこない(^^)
吹いてくる風は本当にもうすっかりと秋の風
よーく見ると、山の木も少しずつ色が変わり始めているようです


シャンプーしたよー☆

ナナちゃんとチョコちゃんはふわふわというよりかはツルツルのつやつやに
ウッドチップの上もベッドになるね

2頭くっついて日向ぼっこ中でした
ナナ・チョコちゃんも、近寄っても起きてこないくらいぐーぐーお休み中


少しずつ朝晩の冷え込みも厳しくなってきました!
みんなも体調崩さないように気を付けながら・・・
明日もみんなと元気に過ごせますように☆


◆新しい飼い主さん募集中◆
今日のブログ
 犬⇒りんちゃん、チビT&コロT、エル、ナナ&チョコビ


***************************************

◆ブース出店情報◆ 


【SORAアニマルシェルター写真展 in Coeur Vierge】 @埼玉



・日程:9月1日(金)~9月30日(土)(定休日:月曜&日曜)
・時間:11時~19時 ※土曜のみ17時まで
・場所:「Coeur Vierge」(クールヴェルジュ)
    埼玉県さいたま市浦和区仲町2-13-14
・HP:http://www.coeurvierge.com/
   :http://www.coeurvierge.com/news/





*************************************

【里親説明会】 

・日程:毎月第三日曜
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります。
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風!&雨-2017/9/28- | トップ | 体重測定☆-2017/10/2- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事