福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

今日もシャンプー♪-2015/8/28-

2015年08月28日 | 活動報告
こんにちは!

最近多い朝の風景

シロクマは屋根の上に登ってこちらをじーっと見ています

そしてサンも習慣になりつつあるのかな~

屋根の上に登るようになりました


今日は~

カズオのシャンプー!!
ミニお風呂です
もちろん、暖かいお湯ですよ☆

最初は恐る恐るだったカズオも、だんだんと身体全体がお湯の中へ~
今日はちょっと小雨も降っている中だったので、暖かくて気持ちよかったと思います

SORAの露天風呂はいかがですか
最近雨ばかりでじめっとしていることが多かったので、
皮膚を清潔に保つためのシャンプーでした☆

途中、ちょっとぷかぷかしながらマッサージも
カズオ自身もお腹のあたりをずっとなめていたので、
これで少しすっきりしているといいな♪

極楽~
って少しでも思ってくれていたら嬉しいなー(^^)

涼しい日が続いていたので、お散歩も快調☆

少し足がもつれることはありましたが、
座り込んで立てなくなっていたり、足に力が入らなくてこけたりすることはありませんでした♪


あっきーも、お散歩絶好調☆

今日もシェルターを出て道路まで行ってきました
ご飯もなんとか1日分を食べ切っています!

明日もお散歩ゆっくりたくさん行こうね


肌寒くてみんなの体調も心配ですが、今のところ大きく体調を崩しているコはいません☆
みんな元気でなにより!!

明日も元気に過ごそうね♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と曇り空-2015/8/27- | トップ | わんにゃん報告Blog-8/16~8/22 »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事