福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

ナナちゃん虹の橋を渡りました。

2020年10月24日 | 活動報告

昨夜、ブログにてナナちゃんのことをお書きしましたが、ナナちゃんはその日の夜中に虹の橋を渡りました。

 

震災直後、住んでいた地区が避難指示区域になり、ゴンタ、ナナ、チョコビの3頭でシェルターにやってきました。

 

チョコビのお父さんであるゴンタは先に虹の橋を渡り、ナナ、チョコビはシェルターで里親募集をさせていただいていました。

ナナちゃんもチョコビちゃんも穏やかで性格も優しかったので、動物が同伴可能なブースにはよく連れて行ってました。

今後はチョコビちゃんだけの生活になりますが、1頭だけのお散歩はすんなりと行ってくれているので、チョコビちゃんが幸せに過ごせるご家庭を募集しています。

 

また、ナナちゃんの火葬は26日月曜日の午後を予定しています。

昨夜の投稿からあっという間の出来事でしたが、今までナナちゃんのことを応援していただいた皆様ありがとうございました。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん | トップ | ナナちゃんの火葬に行ってき... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事