緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

於菊稲荷神社

2019-05-04 22:23:48 | 緑の風&おひさま通信

2019 5月4日(土)

超大型GWも8日目が終わりました。

私のお休みもあと1日になりました。

sorajijiさんは前夜初でGW恒例?となった「白馬主稜」へ

天気に恵まれ体力もそこそこ…満足?のいく山行ができたようです。

そして、私とおひさまは鬼の居ぬまの洗濯に出かけてきました。

群馬の情報誌で偶然見つけた「於菊稲荷神社」

ゴールデンウィーク限定の御朱印がいただけるという…

御朱印集めに凝っているおひさまにとってこれは見逃せない情報です。

自宅から車で2時間

宮司さんが文字を書き奥さんが絵、息子さんが色つけを担当しているそうです。

午前11時半にお願いして、受け取りは午後4時

12時以降にお願いした人は当日の受け取りは無理で後日受け取りに来るか郵送となるそうです。

限定版ではない御朱印も素敵だったので今度はそれをいただきに来たいと思いました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿