緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

休業します

2020-04-30 08:26:21 | 緑の風&おひさま通信

2020  4月30日(木)

ゴールデンウィークが始まりました。

通常ならたくさんの予定(?)を入れて楽しいウィークのはずなのに今年は…

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で「スティホーム」を余儀なくされてしまいまいした。

そして、休み処「ちょこっと」も感染拡大防止のためゴールデンウィーク明けまで休業することになりました。毎日の日替わり惣菜や食事、焼き立てパン、スイーツ、ティータイムを楽しみにお店に来てくださっているお客様には大変申し訳ないと思いつつ、もしお店で感染ということになったらその方がかえって申し訳ないと判断してやむなく休業という形をとりました。

毎日楽しく仕事をしている私たちにとっても残念な対応となりますが一日も早い終息を願って「スティホーム」に徹したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿