緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

新しいお店に

2017-03-15 11:10:56 | 緑の風&おひさま通信

3月15日(水)

うれしいことに2日続けてお休み!

昨日は地元の新聞にも紹介されていた新しいお店に行って来ました。

前々から知人に「開店する、開店する」と言われていたので、楽しみにしていたのですがこのほどオープンしたので

行ってみました。

お蕎麦がメインの(うどんもあり)ビュッフェ形式のお店です。

開店一週間ですが昼食時間帯は結構込み合っていて15分ほど待たされました。

店内は薪ストーブが焚かれていてとてもいい雰囲気でした。(写真を撮りたかったのですが…そんな雰囲気ではなかったので遠慮しました)

お蕎麦かうどんを選んであとは並んでいる惣菜を自由に取るという形式でおにぎりもありました。

惣菜のメニューはおにぎり、味噌汁、天ぷら、お浸し、煮物、マッシュポテト、だし巻き卵、サラダ、豆のピクルス、

ニンジンのジュレ…だったかな

   

お蕎麦はしこしこツルツルで美味しかったです!

惣菜はチョット都会的な味付けかな?って感じがしました。

コーヒーや紅茶、スイーツもありましたがお腹がいっぱいでそこまで手が出ませんでした。

目の前に田園風景が広がり、晴れたら越後三山が望める素敵な場所にあります。

百聞は一見に如かず

是非一度立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この花、何の花、 | トップ | 彼岸が終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

緑の風&おひさま通信」カテゴリの最新記事