今日の我が家

不定期更新ということでひとつ。

久々の衝動買い(笑)

2017年01月11日 23時27分43秒 | おもちゃ
我が家にはスプラトゥーンどころかWiiUもないのにな(笑)

ふとしたきっかけでシオカラーズちゃんにグッときて(笑)
うっかり店頭で見つけたamibo。

アオリちゃんが残り1体だった事もありついつい二人連れ帰っちゃいました☆(笑)

最近シオカラーズに夢中な母を若干引き気味に見てた息子は完全にドン引き(^_^;)

「そこまでするならスプラトゥーン買ってくれよ!
新作の!!
switchごと!!!」

バッカ誰が今年受験生に新作ハードなんか買うかボゲェ(ゼルダちょっとやりたいけど)
PS4は買うけど(KH3がやっと出るので)普段はママンの部屋に隠しといて自分がプレイする時だけ出すわ!!(゜Д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿