大阪・京橋 カンタービレ声楽教室 永石陽子のブログ

歌のことやレッスンのことを中心にブログにしています。

お、終わった!

2015年03月20日 | 日記
マニフィカ カンタービレ声楽教室


我が娘がこの四月から幼稚園に通うことになったのですが、いやはや、入園準備リストがえらいことになっていまして。

絵本用の手提げかばんやシューズかばん、給食袋になんたらかんたら。。。

既製品にはないサイズで、しかも私は裁縫が大の苦手なのでどうしようかと思いましたが、そこはネットの力を借りて取り揃えることができました。

アホなことを言いますが、この時代の人でよかったです、本当に。

でも、名前も指定の布で縫いつけないといけないということで、鞄等の本体は業者さんにやって頂きましたが、それだけは頑張りました。

裁縫上手の方には大したものじゃないと思うのですが、本当に苦手なので、そりゃもう肩や首がゴリゴリ・ガタガタになるまで頑張りました。

なので、もう完成して最高の気分だし、な、な、なんと自分史上最高傑作です!!(笑)

(縫った後が結構まっすぐ・涙)

出来がどうであれ、自分で満足できるって心から大切なことですよね。

大変だったけど、いい勉強になったな~

たかが名札の縫いつけが大事を成し遂げたかのような文章(笑)

でもいいんです、今日はこれでご飯が食べられそうなくらい嬉しいぃぃぃ!



O luce di quest'anima =  Linda di Chamounix

Sumi Jo
軽々~

Edita Gruberova
さすが大御所!

高田一早枝
ハイG!! すご~い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういうこともあるんだぁ! | トップ | おかえり! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事