ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

岡田珈琲

2018-07-04 14:00:00 | 熊本のお店

岡田珈琲」でハンバーグランチ(1200円)を食べました。
本日のスープはコーンスープでした。

パンかライスを選べます。
「岡田珈琲」と言えばパンが美味しいから「パンをお願いします」と言ったら、店員さんが「うすいパン1枚ですよ」と言われました。
ライスに変更して正解でした!
でも何故、店員さんは私にライスをすすめたのかな?デブだからかな?

 

コーヒーに生クリームがついてきました。感激!

生クリームを入れると、こんな感じ!

カロリーが高いランチだったけど、リフレッシュ出来ました!
ブロ友の夢母さんが、お父さまの病院の付き添いで、カレーパン1個しか食べる時間がなかったそうです(;o;)
新しい前橋日赤病院へ - 夢月物語


私も両親の世話でバタバタで、オレンジジュース1本やパン1個の日があります(;o;)
岡田珈琲のホームページです。岡田珈琲 コーヒー豆・お菓子通販


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の占いを見て | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (夢母)
2018-07-10 00:50:23
ご両親様
ご加減いかがでしょうか

大雨は影響ありましたか

夏本番です
ムリなさらずに(^^)v

ブログ記事
ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
返信する
Re:お疲れ様 (soprano-motoko)
2018-07-10 01:15:22
夢母さまへ
こんばんは!コメントありがとうございます!
勝手にブログ掲載して、すみません。岡田珈琲の日赤店だったので、また接点だと嬉しくなりました。
私が住んでいる熊本市内は大丈夫でした。心配してくださって、ありがとうございました。
熊本は、地震より水害被害が昔からひどい地域です。
母は大腸の病気で入院しましたが、婦人科の病気も見つかりました(;o;)
夢母さんのブログを読んで、私も近いうちになるだろうと思っていたけど、まさか両親同時とは思っていなくて。お互い健康に気をつけて、介護頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。