ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

一緒にランニング

2007-10-01 11:48:12 | p-さんぽ
向こうから誰かがやってきます。
タッタカ タッタカ 走ってます。
ランランラン楽しいなぁ ランランラン ランニング 
楽しそうです 着いてくよ ランランラン・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ←いつもクリックありがとうございます。
本日もワンクリックよろしくお願いします。
* * * * ブログ村ランキング参加中 * * * *


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-01 23:15:16
ソフィーちゃん
すごい可愛い顔していますね。
よければ、どこから来たのか教えてもらえますか?
ブリーダーさんですか?

今、ジャックを飼おうと思い
探しているところなのですが、
まだ、相性のいい子とめぐり合えてなくて・・・・

これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪
返信する
三重県出身 (管理人kiki)
2007-10-02 15:03:04
三重からやってきました。表情豊かで、活発で1日中たのしませてくれる犬種です。選ぶに当たって参考ですがソフィーのように白色が顔に多いものがいいとおもいます。大きくなるにつれ黒が結構出てきて、怖い顔になることがあるからです。3ヶ月くらい経った子がいいと思います。スムースであることが確定する頃だと思います。参考にしてみて下さい。

以下のサイトの[出産情報]という所で見つけました。
http://www.dogoo.com/

管理人日記を増やそうと思ってます。特徴、苦労話、犬の飼い方などを書いていきます。こちらも参考にして下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-02 20:34:42
有難うございます♪
なるほど!顔の白い子ですね。
きつい顔の子をよく見るのでそれが不安でも会ったのです。

とても、参考になりました♪
返信する
吠える (管理人kiki)
2007-10-03 00:24:18
鼻の上あたりが黒っぽくなってくるようです。これが増えると怖い顔になるようです。個体にもよりますが、濃い茶色よりもソフィーのように顔の部分の模様が少なめで、薄茶の方が、私の勝手な意見ですが、黒の出現が少なく、大人になっても顔の模様が変わらないように思います。
それから、あまり泣いていない子の方が、もしかしたら後々吠えないワンコになるのでは?と思います。垂れ耳については、大きくなるにつれ、立ってくるワンコがいるようです。指で根気よく折り曲げて言い聞かせ直しきたので、途中は立ってることもありましたが、多分直ってきたのだと思います。
http://www.1101.com/index.html
糸井重里さんのブログです。耳の立ったジャックです。
返信する