ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

元気すぎるワンコでした

2010-04-16 20:32:29 | p-ソフィーの思い出
1才過ぎの頃、よく行った河川敷・・

公園じゃないから、ちょっと大きめの犬が多い。
ソフィーは一番小さいくらい。

秋田か芝か一匹のワンコがソフィーをやっつけに来た
追いかけられるのも楽しんでた、でもこかされたりした。

追っかけが、ひつこいとソフィーも怒り出す。
小さいのに下からジャンプして、噛みつきに行く。

この時、ああジャックラッセルはかわいいだけの
ワンコじゃないんだなって思った。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは~ねねちんですね(^_^A;;; (みぃすけ)
2010-04-22 23:14:58
ソフィーちゃんの訃報を聞いてから~ソフィーちゃんの写真なかったかなぁ?と探していましたが、残念ながらありませんでした。
子犬の頃は会うと一緒に走り回って、動きが激しすぎてほとんどブレブレでしたからね~~~
ジャックラッセルの子にはよくガウガウ言われましたが~ソフィーちゃんは、本当におとなしく賢い子でしたね。ねねちんが唯一遊べたジャックのお友達でした。
ソフィーちゃん~虹の橋の向こうで~お友達と走り回っているのでしょうね
返信する
みぃすけさんへ (kiki ソフィーママ)
2010-04-23 10:00:52
そうです。ねね殿です。
こうやって遊んでいた頃が懐かしく思います。
ジャックラッセルはなかなか他のわんことおとなしく遊ぶことがないようですね。
ソフィーはおっとりとしていたようで、限界まで他のわんこに
ツンツンされても我慢してましたが、我慢限界が来るとやっぱしこんな風になってました。
さすがジャックです。
私たちも次の段階に入り、気を入れ替えて行動し始めました。
来月にはいい報告が出来るといいなぁと思ってます。

コメントありがとうございます。
あの写真は懐かしい橋が写ってました、黄色のかわいい花の前での大あくび...いいですね。
返信する