Seriously?

ひとりごとです

サンタフェ #3

2017年05月04日 | アメリカ旅行 2017
ホテルの部屋はこんな感じ
スペイン風であり
ネイティブアメリカン風であり
温かみのある雰囲気がとても心地よいです




こちら昨日のディナー
私の前菜、オニオンスープ
二口目まではとても美味しいのだけど
何しろ量が多いので飽きてしまい
最後は拷問のよう…




ゴーンさんの前菜のサラダ
メイン並みのボリューム

日本のイタリアンとかフレンチとか
少しずつ、いろんな食材を
本当に彩りよく
絵画のように盛り付けるけど
アメリカはそういう感覚はないのです




私の、ポークソテー




ゴーンさんのパスタ
ホロホロになるまで煮たビーフが
美味しいけどこんなにあると拷問…




ホテルに帰る頃
夕日が綺麗でした



そして夜
私は気持ち悪くなって
お腹壊してしまった…
明日も具合悪かったら嫌だなー
病院には絶対行きたくないなー
と、思いつつ就寝




朝食〜
体調はすっかり治っていて
食欲も復活

とても充実した朝ごはんでした
ビスケット(スコーン)が美味しかったー




駐車場そばにあった藤の木
何もかもが絵になる街でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタフェ #2 | トップ | サンタフェ #4 »

コメントを投稿