NO☆TiTLE

(・ω・)ノシ
Thank you up to now. go to next stage→S☆B!

BMサイトで

2005-03-27 03:37:56 | SOPHIA
動画が見れるなんて知りませんでした。
しかも第10回にて!
アレレレ松岡君どっかでみたことある手品しているよ?
コウジ☆ヤマモトだよねー!!!
いやはや、正月?の手品番組に出る際に山本耕史の影響でマジックを始めたとは聞いてましたが。
おんなじネタやっちゃってるよ!
でもなんか安心します。
耕史くん、「新選組!に愛を使いすぎて次の現場に使う愛がなかった」とかほざいて言ってたからなんか安心します。
よかった、まっちゃんとも仲良しだ…
でもまっちゃんも散々絡まれたんだろうなー
それとも充さんは人当たりがマイルドな方だから慎吾ちゃんみたく拒否?することもないだろうし、そんな絡まれずとも仲良くしてたのかなー
新選組のときは酒飲むと「俺の手品を見ろ!」とか勘太郎君とか源さんとか山南☆堺さんとかに言ってたらしいですからねぇ
松岡氏はそう絡まれても「教えて!教えて!」ってなる人なのかしらね。
昔「飲むとめっちゃ喋る。普段から喋ってるけど、飲むとブルーになりながら喋る」って都さんが言ってた記憶がありますけど。

BEAT MOTION公式サイト

3Dでーたっていつまで続くんですかね?
メンバーが定期的に見れて嬉しいのですが。
個人的には都☆啓一氏の髪の毛が気になります。
てゆうか…PRO-FILEっていつ終わったの?終わったんだよね?
Eternalのサイトとか会報とかにいまだ載ってるのが気になるのです。

3Dでーた


でも、ネットも嬉しいけどやっぱりラジオに帰ってきてほしいです。
BS?(BMはBSですか?)も見れないし。
黒ちゃんのレディオも聞けないし…
リップスがなくなってもうけっこうたちますが、生放送じゃなくてもいい。
1時間半もやらなくてもいい。
ただ週に一回、あなたの声を聞きたいだけなんです。
ツアー中とかすっごいリップスが恋しくなる。
ツアーが始まっても、自分が行けるのは多くて3本程度。
しかも関東地区からでないからまとまって初期に終わってしまう事が多い。
だからSOPHIAはまだツアー中でも自分の中でさっさと終わってしまう感じ。
ラジオを毎週やってると自分はもう行く事がなくても、あーメンバーまだどっかでやってんだなぁーって思えるのに。
ラジオから聞こえる充さんの声に、調子悪そうだなーとか、おっハツラツとしてる!とか、空元気だなーとか…
たまにメンバーとか出てきちゃったりで、充さんいないと相当調子悪いんだなーとか…
そんな良い思い出じゃないことすら今は愛しいです。
いろいろ思ってたのが懐かしい。
個人的に「SOPHIAの都啓一と」「ドラムの朋です」ってのが好きだった…
都師匠の律儀さと、ともくんのアバウトさと…なんかいいよね。
毎週木曜は0時前にいそいそ部屋に帰っていた頃が懐かしいです。
今でも木曜の0時近くにハッとすること、あるんだよ。自分でも驚くけど。
役者もいいけど写真もいいけど。
今1番(SOPHIA稼業の次に)やってほしい仕事と言えばやっぱりラジオなんだな。
あれ?最終回直前に貰えたリップスステッカーどこいったんだろう…
今度探そう。


あれ?耕史ネタからせつない想い告白になっちゃった。

最新の画像もっと見る