飛鷹満随想録

哲学者、宗教者、教育者であり、社会改革者たらんとする者です。横レス自由。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (嶋内正樹)
2019-04-07 15:35:31
長いこと御無沙汰しておりました。ずいぶん失礼な者であったことを、お詫び申し上げます。
この記事にあるページですが、削除されておりました。残念。
このたび本を出版しました。この頃、無料で出版することが出来るのですね。世の中(ニーズに合わせて)どんどん変化していきますね。よろしければ、読んでみてください(全部立ち読み可能になっています)。
先日籠神社の海部宮司にお便りすることがありました。ところが、彼はすでに隠居の身で、誰ともお会いにならないそうです。どうやら手紙も渡されていないようです。
飛鷹さんに高い評価を戴いたかぐや姫の書ですが、今一度原文(どれがそれかはまだはっきり言えないかもしれません))を読んで書き直しました。やはり原文を読むことは大事ですね。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿