飛鷹満随想録

哲学者、宗教者、教育者であり、社会改革者たらんとする者です。横レス自由。

ある人たちとの嫌韓を巡る対話 01

2013-04-02 21:31:02 | 政治
私が YouTube 内の『在日韓国人が語る犯罪国家韓国』というタイトルのビデオブログ記事に、この私のブログ内でも『愛国的嫌韓を強調する在日韓国人へ』というタイトルで記事として上げたコメントを入れたところ、Stephan Seo というペンネームの韓国人から私のコメントに、次のような意見が寄せられました。それをきっかけに始まったやり取りがなかなか面白いので、皆さんにも読んでいただきたいと思います(註:以下をお読みになる前に『愛国的嫌韓を強調する在日韓国人へ』をお読みになってください)。


以下引用(註:読みにくいところは一部、私が修正を加えています)。

あなたもまた他の人と同じで、やっぱり、日本人らしい捏造と操作を行っていると思います。あなたの言っていることは、実際の韓国とは全く関係のないことです。まるで小説のようですよ(註:現在の韓国人の国際的評判が著しく悪くなってしまっているのは、韓国ではかなりの長期間に渡って、支配層による民衆いじめが余りにもあからさまに行われてきたせいだという私の主張への反論か?あるいは、現在の韓国人の国際的評判が著しく悪くなってしまっているということそのものを否定しようとしているのか?)。あなたの正体は何でしょうか?右翼でしょうか?そうでなければ、社会的異端なのではないですか?

引用以上。


これに対して EVIL TANGUE というペンネームの日本人が、次のような、なかなか頭のいい、面白い切り返しをされています。


以下引用(註:一部修正)。

ちゃんと飛鷹満さんのブログ読んできた?「『韓国人』の国際的な評判の悪さ」。ここテストに出るからちゃんと復習しとけー。あと「現在のかなり高い知性」は、引っ掛け問題だからなー。そこは「低い」が正解だ!韓国人はほぼ100%、そこで間違えるからちゃんと覚えとくよーに。

引用以上。


辛辣ですが、なかなか頭がいいですよね。

私の Stephan Seo さんへの返信。


以下引用。

Stephan Seo さんへ。私のコメントに返信を下さったのでしょうか?もしそうだとしたら、もっと具体的に記述していただかないと、どうお返事していいのか分かりません。また、私のブログで、この同じコメントをさらに詳しく書き直した記事を「愛国的嫌韓を強調する在日韓国人へ」と題して上げております。それを読んでいただければ、私の趣旨がもっとはっきりと分かるのではないかと思います。アジアはどこの国もある共通の邪悪な集団に牛耳られ、争い合うように焚き付けられています。そんな扇動に乗ってはいけませんよ。

引用以上。


それに対する Stephan Seo さんの返信。


以下引用(註:一部修正)。

あなたとなら、真剣に論議することができそうです。日本語が下手ですが、とにかく、一旦韓国語で書き上げたものを翻訳してコメントします。あなたのブログの記事『愛国的嫌韓を強調する在日韓国人へ』を読みました。このタイトルは、できたら削除していただきたいと思います(註:愛国的嫌韓を強調する在日韓国人を批判している記事と気づかずに、私が嫌韓を強調していると勘違いしたのか?)。日本人たちが日本だけではなく、韓国にまでわざわざ出向いてきて韓国をいじめするためのレトリックと見えます。あなたがもしジェントルマンなら、ご自分の記事にこんなタイトルをつけてはいけないと思います。不正確な事実をサシルインニャング言うが過去の韓国人が当ぎり苦痛よりどれで正当化することができません(註:この最後の文は、修正も不可能なくらい意味不明である)。

引用以上。


言語の障壁を感じた私の英語による回答。


以下引用。

I am eager to make friends with Korean people and other Asian people. As I have been revealing and studying the concealed true history of ancient East Asian countries, including Korea, Japan, China, Mongol, Manchu, and many other countries, I now claim that we Asians share the same origin in a real sense, not in an ideal one. We Asians are all more or less derived from that famous Jacob, an ancient righteous person that were selected and celebrated by God. But people of an evil clan, from that notorious Essau, have frequently stolen into our societies and been confusing and abusing us behind among or replacing our original rulers for hundreds of years. They are now cooperating with European wealthy evil clans that are also derived from that Essau or Nimrod and engaged mainly in finance. They are mixed in with, or depressing, our proper leaders of each country in Asia, of course of Korea. We should go hand in hand with each other and respect each other to resist and beat away them as our common enemies. We should not hate and curse each other.

As far as I know, 百済近尚古王 abdicated the throne to his successor, came to 倭国, got the throne over 倭国, and later was named 応神天皇 in an ancient book of Japanese history.

高句麗広開土王(好太王)abdicated the throne to his son, came to 倭国, got the throne over 倭国, and later was named 仁徳天皇 in an ancient book of Japanese history.

鉄勒可汗達道 was staying in 高句麗, had the throne over 百済 as 法王 for a while, gave the throne to his fellow, came to 倭国, got the throne over 倭国, and later was named 聖徳太子 in an ancient book of Japanese history.

高句麗大莫利支淵蓋蘇文, a son of 達道, gave the throne to his fellow, came to 倭国, got the throne over 倭国, made 倭国 reborn as 日本国, later was named 天武天皇 in an ancient book of Japanese history.

I can offer very many other examples suggesting that Japan and Korea were one in early years, not only in the era of 日韓併合.

引用以上。


これに対する Stephan Seo さんの回答は、残念ながらまだ、届いていません。これを機会に彼と仲良くなれたらいいなと思いますが、どうなるでしょうか?

この私のコメントに対する aikobin というペンネームの日本人が下さったコメント。


以下引用。

人種など関係ない。仲良くすればいい。3代以上続いている東京人より。

引用以上。


これに対する私の回答。


以下引用。

aikobinさんへ。本来なら仰るとおりです。しかし、韓国と日本に密かに盤踞して両国に様々な不幸をもたらしてきた種族は、悪魔崇拝の、一筋縄ではいかない、とんでもない奴らです。誰であれ仲良くすればいいという我々の一般的な善意を利用して、そこにつけ込んできます。誰でもと言う前に、まず家族。次に友人や仲間。地域社会。同国人。隣国人。世界中といった具合に、具体的な平和を実現しておかないと、彼らの罠にはまります。彼らだけは大いに警戒しつつ、後回しにしなければなりません。

日韓は、ためらいながら言ってしまいますが、国境なしでもいいくらいの同族です。琉球と日本の近さにも負けないくらいの近さではないでしょうか?ついでに満州もです。曖昧でもちゃんと平和にやっていた国境線だったのに、それを明確なものに変え、両国民の意識に互いへの嫌悪感が燃え広がるよう、自分たちの利益のために画策している邪悪な種族が、日韓両国に跨って、互いに密かに申し合わせながら存在しているのです。

そもそも、仲のいい隣人同士は、互いの境界線については、大まかなことはきちんと管理しながら、細かいことは、互いに見ないことにするものです。隣家の植木の枝が少々こちら側にかぶさってきたところで、目くじらを立てる必要などないはずなのです。

また、念のために言っておかなくてはいけませんが、国際的に評判の悪い「韓国人」とは、韓国の支配層に紛れ込んだ偽韓国人による数世代にも渡る虐待を受け続けたために、本来の韓国人の美徳を忘却させられた「韓国人」のことです。本来の韓国人は立派な人達なのです。例えば、日本の東京に留学に来ていた時に、駅のホームから誤って線路に落ちてしまった酔っぱらいを、周囲の多くの日本人が手をこまねいて傍観している中で、自分の身の危険も顧みずに線路に飛び込んで助け出そうとし、痛ましくも命を落とした韓国人のエリートがいらっしゃいました。「韓国人」の悪口を言う時は、例えば彼のことを、少しでも思い出してあげてください。

引用以上。


この私のコメントに対する何人かの方々の反応。


以下引用。

rivy imay
一人の韓国人の善行が現実なら、その何十倍も何百倍もの数の韓国人が 日本人の命を奪うような犯罪を犯して来たのも現実です。 「とにかく仲良く…」そのように言う方ほど、日本人には対しては 非情であるように思われてなりません(註:私はこのようには言っていない)。 日本人の不安や憤り、拒絶感・・・。その心と、それに到った事情を、どこまで理解しているのでしょう。

幾つかの国で既に、コリアン排訴のデモや規制措置が起きています。 日本だけが我慢を続けて甘んじなければならない理由は、何ですか?何故、遠ざけてはならないのですか?(註:私は「能力の限界を感じる際は遠ざけて然るべし」と発言している)悪口?悪い行いを悪い、危険な民族を危険と言うのがいけないのでしょうか?(註:私は「そのように日本人に警告を発することは何の問題もないが、韓国人に対してそのような罵りを行うのは、本質から外れている上に、ある意味で危険ですらある」と言っている)

rivy imay
先のコメについて捕捉なのですが、犯罪については在日の韓国人の事です。私は在日特権のような優待制度やそれに伴う問題も無視できないと考えています。在特会等の訴えに耳を貸そうとしない人々が、日本人と云う事にも、そのような方々が日本人を代弁しているような光景にも、疑問が湧きます。過去ならともかく、現在進行形の問題が存在する以上は「とにかく仲良く…」という云い方で済ますことは、許されないと思います。

rivy imay
私の周辺では、静かにですが、反韓感情が浸透して来ています。かつて、仕事で様々な国の方と交流があったのですが、 中国人の友人から、日本人は優しいが騙されやすい、と忠告を受けました。 韓国人とは仲が悪く、彼らは韓国人を嘘つきと言い、警戒していました。 中国人でさえも警戒する民族。日本人はさらに警戒すべきではありませんか?そのような意識が乏しかった事も、今日の日本の惨状に繋がった理由なのではないでしょうか?

世界的に見れば、特定民族を拒む傾向は決して、異常な事ではないと思います。 自衛を目的とする自然な現象です。ですから、それをなくそうと考えるなら、相手に危険や害がないという事を証明しなければなりません。警戒を解かない人々を責めるより(註:私は責めていない。「大いに警戒しつつ、罵り合いを避けよう」と言っている)、警戒されている方々にその事実を伝え、改善の必要性を説いて下さい。

EVIL TANGUE
私を含め多くの日本人は、その留学生の勇気ある行動に感動し、また深く心に刻んでると思いますよ。現にその時のニュースを思い出しました。確か、そのニュースを見て私は、その酔っぱらいに対して怒りを覚えた気がします。私にとって韓国からの留学生と酔っぱらいは何ら関係のない人間です。でも、感動し、彼の遺族に何かできないか、その時は少し考えました。

私達の先人も韓国の独立の為に命を懸けて戦い、多くの犠牲を出ましたが、今その先人達は、恩恵を受けた当事者であるはずの韓国人に、どう言われてますか?日本で起きた事故において...

引用以上。


これに対する私の回答。


以下引用。

了解です。隣人の悪については大いに警戒すべきです。大学時代に私も、留学生に間違われるくらい留学生たちと一緒にいましたが、韓国だけがとにかく、評判が悪かった。これも事実です。ただ、海外で韓国の評判を落とすような行為に走る韓国人は、どんなに多数であっても、あくまでも被害者で、可哀想な人達であること。日本人が、彼等からの被害を警戒するのは構わないけど、罵り合いに巻き込まれたりしたら、事態がよくなるどころか酷くなってしまうこと。少数だが善良な韓国人もいること。これらのことを指摘しております。蛇のように賢く警戒しつつも、目に見える行動では、相手の善意を刺激するような行動に終始しておくべきだと思います。『火垂るの墓』で、幼い兄妹に辛くあたり、結果的に死に至らしめた農家の女性ことを思い出して下さい。追い詰められたら日本人でも、そこまで悪徳に染まってしまうのです。かと言って、彼女のことを面と向かって責める気持ちには、誰もならないでしょう。ただ、不条理な現実を嘆き、この幼い兄妹のためにさめざめと泣くだけでしょう。海外で評判が悪いのにそれを恥じることのできない韓国人は、追い詰められ、病気になった隣人のようなものです。その原因が、私が先述したようなものだということを、いくら深く認識してもしすぎることはないと思います。

韓国人民をいじめて、国民規模であそこまで酷い性格になるところにまで追い詰めた一族と同じ一族が、日本にもいます。例えば、大津いじめ偽装殺人事件の犯人たちの家系。この間の不正選挙を全国規模で行った、末端にまで広がった大規模な人脈。これらもそうです。あれはアメリカ金融偽ユダヤと在日似非右翼だけの仕業ではありません。彼らと同族の「日本人」もまた、その大きな一端を担っています。私たち一人ひとりの知り合いのうちの少なからざる数の人がそれであるかもしれない。まさに、そんな話なのです。

韓国ではそれと同じ種族による国民いじめが、遥かにあからさまに遥かに長期間、行われ続けて来たのでしょう。日本にとって、韓国のことは言はば、他山の石です。悪魔のマークである五芒星を胸に付けて威張り、国民に対する理不尽な脅迫を組織的に行っていた戦時中の愛国婦人会のように、いつ突然牙をむきだしてくるか分かったものではありません。

最近では、千葉県柏市の風魔一族末裔による、最高裁人脈や創価学会などによる、極悪非道の報告もあります。一例としては、看護婦が般若のような顔で、睡眠中の患者の上に馬乗りになりながら首を締め、殺して、自分が属する組織に多額の保険金を引き入れようとした現場が偶々目撃され、すんでのところで止められた時に、その看護婦には何のお咎めもなかったというではないですか。裁判所、検察、病院、生命保険会社、警察、地方自治体、マスコミに、彼らの人脈が深く広く浸透していないとできない話です。被害者の筆舌に尽くしがたい恐怖と怒り、絶望感、脱力感を想像してください。

韓国ではこれに類するような極悪非道が、支配層によって、もっとあからさまに、もっと長い間、行われてきたと推察します。だから国民規模で、あれほどに酷く、性格が歪んでしまっている。こう理解してあげるべきです。罵り合いに巻き込まれるのではなく、そんな韓国人民を同族として憐れみ、自分たちも、韓国人に対する用心とは全く別の、日本国内にいるある邪悪な種族に対する用心もする。できたら、善意の韓国人民とも協力し合う。これが正解なのではないでしょうか?

もうひとつ例を上げておきましょう。地元の公立中学校で一番偉いのは、誰でしょうか?校長先生でしょうか?いいえ、用務員室にいるおじさんと、ろくに勉強もしないのに、もう既に市役所などに就職の決まっている生徒の父兄、それに、何故かずっと転勤せずにひとつの学校に留まり続けている教師です。何故かは、みなさんでよく考えてください。これも例のあの邪悪な氏族です。日本人は韓国人よりも諦めが早くて、おとなしかったから、虐待もあからさまにはされなかっただけです。実は見えないところで相変わらず、虐待され続けているにも拘らずです。韓国人の先祖は、これに立ち向かって負けたから、子孫が露骨に、あまりにも長いこと虐待され続けて、結果的に、虐待される側も国民全体で、全く自覚のないうちに、今のようなイケズな性格になってしまっているのです。結果は異なっても、問題の本質は、日韓で全く同じなのです。イケズな性格の韓国人は被害者ですから、大いに警戒しつつも、憐れんで差し上げるべきです。

引用以上。