わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

楽しかったでしゅ

2006-09-04 | わんこ

いつも8時くらいにお散歩に出かける ぐ~たらかあしゃんですが

今日はいいことがありまちた

お友達のM・シュナウザーのくるみちゃんや

そのおともだちのたねちゃん、キャンディーちゃんとすこしあそびまちた。

キャンディーちゃんは 大きなわたちを見て 前から怖がっていたのですが

今日はにおいをかぎに来てくれまちた。

その後にお散歩に出かけて

この顔を見てくだちゃい。

満足度100%でしゅ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいちゃんスキ | トップ | 雑巾がけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マービィ)
2006-09-04 11:29:42
満足度100%だなんて、よかったねぇ、ソフィアちゃん

確かにそのお顔は、大満足のお顔♪

後ろにタライが見えますが

お散歩の後、タライの水を「カキカキ」したのかな?

返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-09-04 15:29:44
お散歩から帰ってくると

まずタライに直行。



水がなかったら

「あれっ」ってな具合です。

シャワーで水を入れるので

顔にもいっぱいかかり、

ずぶぬれなおてんば娘です。
返信する
Unknown (SHO)
2006-09-04 21:59:36
お友達と遊ぶときのお顔、きっとキラキラしていたんでしょうねー!

こんなときばかりは人間は入れませんよね。

やっぱりワンコ仲間との触れ合いは大事だなーと思います。

よかったね!ソ\フィアちゃん♪
返信する
☆SHOさま (ソフィア母)
2006-09-05 07:04:43
体の小さなお友達には、吼えはしませんが、

飼い主の方に嬉しくって飛びつくので

その時に弾みで、踏んでしまわないか心配ですが、

大きさではなく、上下関係ができるのが面白いですね~。

返信する

コメントを投稿