わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お初のおやつ

2006-08-14 | わんこ

朝から、ギラギラ。母は連日の疲れがどっと出て、体中が痛い。

やはり関東には関東なりの暑さがあると実感。

目が覚めたときには、もう暑くてソフィアには散歩は無理。晩にしよう。

息子はたまっていた塾の宿題てんこ盛り。

まだ、学校の自由研究も残っているのに。

一番元気なソフィアさんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなおかえりぃ~U^エ^Uゞ | トップ | 五月連休頃のソフィアです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sho)
2006-08-16 13:30:57
ちょっと遅いですが・・・・



おかえりなさい

ソフィアちゃん、喜んだでしょうねえ



台風、大丈夫でしたか?





”お初のおやつ”って、おやつを食べたことがなかったのかしら?

えらいですねー。

ソフィア母さんもソフィアちゃんも



うちはしつけにしても、お手入れ、目薬、耳薬も、ハウスもぜーんぶおやつに頼っているのでおやつなしには、アトムは生きられません



おやつなしでがんばってきてソフィア母さん、偉いですー。



何をあげているのかな?ボーロでしょうか?
返信する
☆SHOさま (ソフィア母)
2006-08-16 13:50:00
台風は、全く関係なかったです。

おやつは、食べてるんですけど、

ボーロのような小粒が「初めて」だったんです。



とにかくあっという間になくなるので、

長持ちするもの。あまり脂肪のないもの。。。



お散歩中にも持っていて、上手に利用していらっしゃる方を見るのですが、大型なので、引っ張るだけで一苦労。

大好きな土の道まで、ノンストップで早歩き、こっちはゼイゼイものです。これでも20キロに押さえてるんですが



少し余裕を持った散歩がしたいです。
返信する

コメントを投稿