わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

楽しいこと

2006-08-18 | わんこ

わたちのだいすきなクッションの綿ぬき。。。

別に食べるわけではないんだけれど

中から綿をほじくりだして

綿をちぎるのがだ~いすきなんでしゅ。

お気に入りのイチゴのクッションをやってしまったときは

もう取り上げられてしまって

とても悲しかったワン。

この枕も かあしゃんが、「ソフィアの匂いがするからいいわ」と

くれたんでしゅ。

全部ではないけれど一通り、出したので

ストレスは解消できましたウフ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばてかしら・・・ | トップ | の~んびり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦ぅ (マービィ)
2006-08-19 08:31:25
よく考えたら、器用ですよね

ソフィアちゃん、楽しそう

イタズラとかも、あんまり楽しそうだと

コラッ
返信する
つづき… (マービィ)
2006-08-19 08:33:41
途中で投稿しちゃいました

イタズラも、楽しそうにしてるのを見ると

怒れなくなるとき、ありますよね~。

(って書きたかったんです。失礼)
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-08-19 18:08:43
いくつ買っても無駄な気はしますが



ついつい遊ばれてもいいようなものを選んだりして。。。



綿をちぎってあそぶ分にはいいですが、食べないで欲しいです
返信する

コメントを投稿