わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

寒い夜は

2021-11-29 | わんこ
ここのところ、ぐんと寒くなりました。
きっちり、5時前に
「おかーさん、ご飯はまだでちか?」
と起こしてくれる
時間にうるさいダックスです。

ボケてないってことで。

夜は、自分なりのこだわりのベッドメイキングをしてから、
我が物顔でベッドの真ん中に寝ます。



グチャグチャになってるからと
畳んだら、
だめなんだそうです😂
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランに行きました。 | トップ | 菜の葉の収穫。  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-11-29 20:26:05
マリアちゃんは目覚ましにも変身しちゃうのですね。
どうやって起こすのか見てみたいものですね。
そして自分流のベッドメーキング・・・。
良い夢を・・・。
返信する
早起き!! (Hana父)
2021-12-04 10:51:01
おお,午前5時に!!
冬だと 寒くて,真っ暗ですよ,マリアさん.
ご飯はもう少し明るくなってから...

そして,きちんと自分でベッドメイクするのですね
えらい!
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-12-04 15:10:11
ナイト父さま
目覚まし、ふごふご横で言い始めます。
「そろそろ、察してくれないかなぁ」とでも言っているようです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-12-04 15:11:15
Hana父さま
雨戸が閉まっているにも関わらず
きっちり起こします。
几帳面なんですかね。
返信する

コメントを投稿