わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ドライブなど。

2021-09-20 | わんこ
先日、
マリアを連れて、
道の駅へ行こうとしました。
一時間ほど、車にのって。



ご機嫌です。

ワンコ用のベビーカーみたいなカートも
持っているので
乗せていきましたが、
やはり、食べ物を売っている所には入るわけにもいかず。。。

マリアにさんざんウマウマのにおいを嗅がせて
帰りました。

本当はお野菜が欲しかったのですがね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスフンドの肉球 | トップ | 朝晩涼しくなりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-09-21 08:33:38
マリアちゃんドライブ楽しかったみたいですね。
道の駅ショッピングも少し体験出来て良かったですね。
色々な匂いも嗅げたし・・・。
食欲の秋が始まりましたよ、夏の疲れを回復していきましょうかね。
返信する
マリアさん!! (Hana父)
2021-09-21 20:13:09
楽しそう,嬉しそう.

道の駅は近くにあるのですか?

ああ,マリアさんは香りだけ.残念.
おうちに戻って,おいしいものをいただけましたか?
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-09-30 17:21:00
ナイト父さま
残念ながら、匂いだけ。
ワンコはどうなのでしょうね。
食べさせて貰えなかったと思うかな?
次は連れて行きたいと思います。
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-09-30 17:21:48
Hana父さま
お土産にプチトマトと赤ピーマンを買って帰りました。
赤ピーマン、気に入ったようです。
広島産なので安心です。
返信する

コメントを投稿