わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

日なたぼっこ

2018-04-03 | わんこ
あまりに暖かく
ソフィアたちの見つめ見つめ攻撃。。。
まだ散歩に行けるほど
涼しくない。
半袖でも大丈夫なほど暑い。。。

で、
シートを敷いて



マリアは家のちっちゃなサラダバーで
食べ放題。
そんなに食べたらなくなるよ。



夕方の散歩で落ちている
八重の桜の花発見!
ソフィアの頭に載せました。

さて、マリアも。。。
何を載せるか安心させるために
匂いをかがせたら

パクッ

食べちゃいました。
それを見て
ソフィアもパクッと食べてしまいました。
あ~あ、やっぱり花よりだんご!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール | トップ | ぬん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のお味は (向日葵)
2018-04-03 22:12:41
こんばんは~🎶
サラダバーもおいしい時期になりましたね
日差しが強く日に焼けそうです
ソフィアちゃん、マリアちゃんも花より団子派だったのですね
美味しかったかな?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-04-04 08:11:54
今日もそう・・・暑くなりそう・・・暑い時間の散歩はちょっと短めにですかね。
この季節草もどんどん伸びてくるので食べ放題ですね。
ソフィアちゃん花飾り似合っていますよ・・・でもマリアちゃんもソフィアちゃんも食べちゃったのですよね。
返信する
暑いのは... (Hana父)
2018-04-04 13:13:50
今日まで,だそうです.明日からは,春の嵐で
涼しくなるとか.桜も,花吹雪になるのでしょうか.

そして,サクラ,おいしそうな香りがしています
からね...食欲には勝てないね,ソフィアさん,
マリアさん!!
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-04-04 15:04:51
食いしん坊と言っても
本当に一瞬のことで
食べたらいけないものだったら
止められなかった。。。
桜茶があるから、大丈夫かなと安心?しました。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-04-04 15:06:38
サラダバーは伸びるより
食べる方が早くて
追いつきません。。。
ソフィアは可愛いとおだてると大丈夫なのですが
マリアが食べてしまうとは思いもよらず。
ソフィアに鍛えられたのでしょうか。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-04-04 15:08:22
今、ジメジメ、湿度が上がってきた感じです。
空も曇ってきました。
朝までの天気が嘘のようです。
桜の花、甘い香りがしたのでしょうか。
あっ、パクッ。
でした。
返信する

コメントを投稿