わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

散歩の拾い物(母編)

2006-07-25 | わんこ
かあしゃんが、おさんぽちゅうに 「あった」「またあった」「またまたあった」っていうんでしゅ。

なぁ~にぃ~かな~

もうすぐかえってくる おにいちゃんに みせてから
ソフィアにも みせてくれるって いうんだけどぉ~
なにかしらん
おやつかなぁ

ちょっとだけ、においを かがせてくれたんでしゅ

うまそう じゅるっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休めっ | トップ | せみの抜け殻のお味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHO)
2006-07-25 23:08:49
確かに歯ごたえありそうだし美味しいかも(笑)

珍味みたいなかんじかな?

ソ\フィアちゃん、たべたのかな?気になります(笑)
返信する
☆SHOさま (ソフィア母)
2006-07-26 00:32:11
それは明日のお楽しみ



主成分はカルシウムかな?
返信する
せみの抜け殻ぁ~ (purihana)
2006-07-26 10:02:20
これからあちこちで発見されますよねぇ~

うちも今朝見ました!

なんでも食べるラブ、気付かれる前に阻止してます^^;



返信する
☆purihanaさま (ソフィア母)
2006-07-26 20:15:11
本当にラブって何でも食べますよね。



食いしん坊も度が過ぎますよね
返信する

コメントを投稿