わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

鳥人間コンテストを見ながら

2017-08-23 | わんこ
懐かしい学校の名前を見つつ。。。
(近所?にあった学校でした。)



鳥人間、
ソフィアは意外と高所恐怖症です。
マリアはどうかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | テーブルの下がお気に入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高所恐怖症 (Hana父)
2017-08-23 21:27:33
ソフィアさんはどんなところが苦手なのかな??
階段? 高台の上?? それとも??

マリアさんは,お母さんの肩の上が好きなように,
高い所が好きなのでしょうか????
返信する
一緒です (向日葵)
2017-08-23 22:00:08
こんばんは~♪

私も高所恐怖症です
そして未来も
未来は病院の診察台が自動で上がった時
腰抜かしたことが・・・・

高いところは怖いよね~ソフィアちゃん
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-08-24 08:47:34
何かに挑戦している姿って良いですよね。
ナイト家はナイト父ぐらいですかねちょっと高いところが苦手なのは・・・。
ソフィアちゃん高い所・・・無理しないでくださいね、マリアちゃんは抱っこの高さまではOKなのかな・・・。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-08-24 11:46:48
ソフィアは診察台が苦手ですね。
階段はまだ大丈夫です。
パビーの頃、スケルトンの階段は震えていました。(あとから抱っこしてやれば良かったと思いました。)
マリアは診察台は大丈夫ですが
先生が嫌いです。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-08-24 11:49:29
大きいこは、抱っこされなれていないためか
怖がりますね。
自動で動く診察台、
便利ですね。
毎回、抱っこで診察台にあげるのは
24キロとはいえ
大変です。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-08-24 11:52:13
鳥人間、今年は新記録が出たようです。
親戚の子が初登場で応援していました。

ソフィアは
大きいからか苦手ですね。
マリアは肩の高さはるんるん気分ですね。
最近は肩から抱っこ型がお気に入り。
私はしんどいです。(笑)
返信する

コメントを投稿