わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

柿がなくてショック!からの。。。

2017-09-10 | わんこ
さて、今朝の散歩です。



さっそく、マリアの甘えん坊。
歩きたくないでしゅ攻撃。
少し撫でてなだめる。
一瞬だけジェットスタート。

いつもの場所に急ぐものの。
あれ?

ない!

柿が!

いつまでも未練がましく
クンクン匂いをかいで。。。
残念だったね。

まぁ、元気出して。
家に帰ってマッサージ。



柿?
なんのこと?

と言わんばかりの笑顔。
笑えました。

いつもふとしたことで
笑わせてくれる娘たちです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんはフルーツから | トップ | あのー。お母さんの寝床なん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-09-10 16:49:47
マリアちゃん残念でした・・・明日はきっとあるかもしれませんよ・・・。
ソフィアちゃんは二人の話しを笑いながら聞いているみたいですね。
返信する
もしかして (向日葵)
2017-09-10 22:11:43
こんばんは~♪

ソフィアちゃんの余裕の笑顔の奥に・・・
まさかまさか、マリアちゃんの前に柿食べちゃった??
ジェットスタ-トがちょっと悲しかったね
でも明日はあるかもよ・・お散歩頑張れ!!
返信する
あれれ??? (Hana父)
2017-09-11 06:28:37
まだ樹には残っているのかな???
それとも,もうもがれたのかな??
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-09-11 08:23:36
ソフィアも柿がなかったことは
とってもショックだったみたいですね。
いつもあると思っているものがない。
残念そうでしたね。
でも、マッサージでみんなにっこり。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-09-11 08:25:18
ソフィアにもなかったのです。
回りを探し回り
ないない、と必死の形相でした。
マリアはかまってやると
その時だけジェットスタートします。
すぐに電池が切れました(笑)
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-09-11 08:27:00
まだ樹にはあると思います。
ただ落ちてなかったというか
地面になかったのです。
匂いが少しはあったのでは
と思います。
また、チャレンジ!
返信する

コメントを投稿