わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ありがとうございます。

2007-01-18 | わんこ

落ち込んでいる私を皆さん、温かい言葉で励ましてくださり

心ががとても温かくなりました。

ありがとうございます。

 

 

ソフィアがいることで家族の間に楽しい会話が生まれ

ソフィアも間違いなく、私たちのことを好きでいると思います。

お互いにかけがえのない家族です。

 

写真は、旦那の膝に座ってくつろいでいるところ。

「ソフィア~」と呼んだら

小首をかしげて「なんでしゅか?」と応えてくれているところ。

写真ではわかりにくいですが、

鼻がほとんど肌色になってます。。。

 

ソフィア、ありがとう。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーの頃。。。 | トップ | ソフィアは絶好調! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日が新鮮 (マフィンママ)
2007-01-18 22:29:12
朝、起きるとハウスから出てきて、ブンブン尻尾振っておはようの挨拶!!
朝がそんなに待ち遠しいのかなと思うほど?
今日も一日が始まるのかと暗い心でも、嬉しそうなマフィンを見ると元気が沸いてきます! 

たよりないママにすがるマフィンを愛おしく思います。
大切な家族ですよね 
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2007-01-19 07:02:46
今日も一日、楽しく過ごそう・・・

尻尾の表情、豊かですよね。
時には腰をフリフリしてくれることもあります。

一つ一つできるようになっていることもあり
喜びを感じます。

ソフィアが私を育ててくれています。
返信する
愛があるから (ガブリエル)
2007-01-19 10:07:40
落ち込んでる時はソフィアちゃんの暖かい毛皮にムフ~と顔をうづめてみよう!
幸せになれるよ。
命って暖かいよね。

ただひたすら飼い主を見つめている瞳。
いとおしくなります。

ちなみに小梅は私を見ていても食べ物が近くにあると愛がどこかに飛んでいってしますようです・・・
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2007-01-19 11:27:41
朝、みんなが出かけていき、まったりとして二人でスリスリしていたら、
ソフィアが気持ちよさそうに目を細めていました。
でも、ソフィアに触って、本当に癒されているのは、
私のほうだなって思いました。

ソフィアの耳の下の柔らかい毛や
首の付け根のピンと跳ねた胸毛(??あれ?ジャングル大帝レオのような・・・と表現したいのに。QUEENになってる。

パピーの頃と変わらないのは、尻尾の先の少し茶色になっているところ。。。

二人でいつも呼吸の掛け合いをやっています。変な趣味?

ソフィアも食べ物優先だなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿