わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お母さん!

2017-04-13 | わんこ


散歩行こう!
お母さん。



でち!




庭のフリージア(放ったらかし)も
咲き始めました。



帰ったらシンクロ睡眠ぐ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の見納め | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-13 11:50:04
この目・・・たまりませんね。
春らしく色々な所に綺麗な花が咲いて目を楽しませてくれていますね。
二人とも散歩で満足って感じでていますね。
返信する
誘う仔たち (Hana父)
2017-04-13 12:33:10
ほんと,こうして誘われると,断れませんな!!
ソフィアさん,マリアさんの勝ち!
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-04-13 20:27:48
最近は私の都合で
早朝、午前中、夜の散歩になっています。
夏は考えなくてはいけないと思っていますが
午前中の散歩が一番楽しそうです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-04-13 20:29:37
散歩とわかると
まだまだ、ぴょんぴょんウサギのように跳ねて
催促されます。
楽しみに待つ姿は
愛おしいですね。
これしか楽しみがない感じですね。
返信する
眼差し (向日葵)
2017-04-14 22:52:05
こんばんは~
ソフィアちゃんとマリアちゃんから
こんな眼差しで見られたら、もうめろめろですね
いきましょいきましょ

花も色とりどり・・・季節ちゃんと感じて
咲くのですもの
健気ですよね

シンクロ睡眠ぐが見られて私も幸せ感じますよ~~
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-04-15 15:49:52
今日は春の嵐のようなお天気。
急に暖かくなって
天候が不安定です。
こんなときは散歩に困りますね。
散歩ができた日は感謝ですね。
返信する

コメントを投稿