わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

河川敷

2020-03-22 | わんこ


ソフィアが元気になったら
行きたかった河川敷。
マリアが行きたがっていました。
水面が動くのが
楽しいらしく
この日も眺めていました。



シャボン玉も飛ばしましたが
強風のため、
ものすごく早く飛ばされました。

先ほど広島も開花宣言があったようです。
今日は時々雨マーク。

みんなで今度お花見に行こうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服。 | トップ | 廣島護国神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな河川敷 (Hana父)
2020-03-23 08:32:32
きれいな,歩きやすそうな河川敷ですね.
マリアさん,散歩したのかな?

おお,広島でも開花.いよいよ,春本番,
サクラの季節.楽しみましょう.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-03-23 08:50:55
河川敷は広々として気持ちがいいですよね。
マリアちゃん・・・どんな匂いがしましたか?
次はお花見ですかね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-24 22:20:39
Hana父さま
ここの対岸は西日本豪雨で相当な被害を受け
いまだに土石流を塞き止める工事が完了していません。
主要道路の脇道で、車を停めて
河川敷まで、降りて行けました。
たくさん走りました。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-24 22:22:49
ナイト父さま
一人占めできた河川敷です。
主要道路の脇なので
そんなに寂しくもなく、
騒がしくもなくて、
スギナがたくさんありました。
つくしはもう、なかったです。。。
返信する

コメントを投稿