わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

楽しかったでしゅ

2006-07-31 | わんこ
 梅雨明けです


ひさしぶりにかあしゃんと おさんぽしてきました。

かぜもそよそよと・・・ たのちかったでしゅ

しゅうまつは きんじょのこうえんで ぼんおどり大会というものがありまちた

なにやら音楽がどんちゃん、

でも、わたちはやきそばのにおいがたまらなくて


かあしゃん、ぎっくり腰が出て、

しばらく寝てばかり。。。

もうすぐ、おにいちゃんの 習い事の関係で

石川県に行くんだって。

その間、とうしゃんとお留守番です。

とうしゃんは、お仕事に行き始めるので

ソフィア、一人でしゅ

なにやら、かあしゃんがしんぱいしていましゅ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のあとのおやつ? | トップ | おともだち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (purihana)
2006-07-31 09:51:02
ソフィアちゃん、一人でのお留守番は初めてなの?

ママさん、心配だねぇ~

よく、留守番の寂しさから、これまで収まっていたイタズラや、

出来ていたことが出来なく(やらなく?)なったりするって話も聞くし、

そんなことないといいねぇ~^^

って、そんな長期じゃないんですよね?
返信する
Unknown ( れこぶ)
2006-07-31 11:46:29
ぎっくり腰!!

大丈夫ですかぁ???

無理しないでねぇ~~~。



夏休みは、何かと忙しくって、ワンコ達も

お留守番~~が増えちゃぃますね!!

頑張れ!!ソフィアちゃん!!!

いい子で、お留守番だよぅ~~。



パパさんも、お仕事、なんですね!!

無理なさいませんよぅに!!
返信する
☆purihanaさま (ソフィア母)
2006-07-31 11:51:16
半日くらいなら経験は豊富なんですが、

朝から夜まではないんです~~。



三泊四日で一日置いて、また実家に帰省(まただんなと留守番)するので

2週間ぐらいは落ち着かないかな。。。



私の体力も限界かも。。。
返信する
☆れこぶさま (ソフィア母)
2006-07-31 11:53:23
留守番が終われば、やっと息子とも一緒にお散歩できて、楽しい毎日にさせてやれると思うんですが。。。



わんこだからそんなことわかんないかな。





いろいろご心配ありがとうございます。
返信する
Unknown (SHO)
2006-07-31 19:31:59
心配ですね 一度、試しに同じ状況を作ってみてもいいかもしれないですよね 模擬ということで(^^)





うちも最初は気になって心配で何も手につかなかったけど一日見てたら寝てるから安心しました



ソ\フィアちゃん、がんばろーねー
返信する
☆SHOさま (ソフィア母)
2006-07-31 23:23:23
うう。。

みなさんに励まされて、ソフィアがPCを使えたら、どんなに喜ぶことでしょう。。。





SHOさまのおっしゃるとおり、ずっとお昼寝してくれていたらいいのにと願っています。



ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿