わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

暑くてもやっぱり

2016-07-06 | わんこ
時間になったら
すぐに反応する二人。


嬉しそう。
久々にみる笑顔。そして、奇跡的な写真。


マリアの後ろ髪ものびてきて
ワカメちゃんではなくなってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影がくっきり | トップ | ねぇねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-07-06 07:32:25
外の匂いは良いですよね。
本当に嬉しそうな顔をしていますね。
返信する
わあ,いいお顔 (Hana父)
2016-07-06 10:08:25
ソフィアさん,散歩,楽しいそう.
いい笑顔ですね.

マリアさんは,雨上がりの匂い集め,かな.
真夏前にもう一度散髪ですか?
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-07-06 16:15:50
暑いので
はあはあ息をしているのか
笑っているのか
怪しいですが
私には笑ってくれた気がしました。

ナイトくんみたいに
水にダイブさせたいくらいです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-07-06 16:17:41
親ばかですが
笑ってくれたと思いたいです。
なかなか、こんな顔をみせてくれないので。

マリアは足元がまだ、
袴みたいに伸びていないので
このまま夏を乗り越えます。
返信する

コメントを投稿